ここから本文です

ディズニーランドに持っていくカバンについて

アバター

ID非公開さん

2019/2/821:18:46

ディズニーランドに持っていくカバンについて

ディズニーランドに行く時に持っていくおすすめのカバンと理由を教えてください。

小ぶりなショルダーバッグでは小さすぎるでしょうか?

なお、周囲にお土産を買う予定はありません。
パーク内ではアトラクションにいくつか乗り、フードとパレードは時間が合えば見るつもりです。

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2019/2/907:19:03

私なら、斜めがけのショルダーバッグやメッセンジャーバッグの方が、両手が開いて使いやすいのと、必要最小限の荷物が入るのでおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2019/2/823:13:23

持っていく物によってです。

いまは家族で行くので荷物が多いので大きなリュックですが、若い頃はお財布とケータイ、ハンカチと鍵が入れば良いくらいのバッグでした。
パレードを見るのも縁石に座っていたりしたので持参はしませんでした。

お土産も買わない、食べ物は現地調達、ペットボトルはかさばるから持ち歩かないというのであれば、小さめのショルダーでも十分だと思います。

mic********さん

2019/2/821:43:04

基本トートバッグです。
パレード見るなら、レジャーシートやポータブルクッションを持っていくので、私だったら入りきらないです。
あと折りたたみ傘や飲み物も持っていくので…(´◦ω◦`)