ここから本文です

炭酸リチウム(リーマス)単体で双極性障害(そう鬱)が安定されてる方、 大体の...

ymo********さん

2019/2/822:57:58

炭酸リチウム(リーマス)単体で双極性障害(そう鬱)が安定されてる方、
大体の体重と、1日何錠飲んでるか教えて下さい!

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/2/823:20:42

57キロ。
リーマス1日2錠(400ミリ)
14年めの2型です。

  • may********さん

    2019/2/823:27:06

    以前はあれこれとたくさん飲んでいました。
    人づきあいをほぼやめて、
    生活に変化を与えないようにするようにしてから
    薬は減っていき 今の量まで来ました。
    安定しているのはリーマスのおかげとは感じていません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/15 18:42:27

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/2/1214:28:10

私の場合は1日2回1錠ずつですが、
リーマスは血中濃度を図りながら調節する薬ですから
個人差はかなりあると思います。

yay********さん

2019/2/1121:44:30

48kg

900mg です。

10kg太りました。

kom********さん

2019/2/1117:19:30

そーね~だいたいね

そーね~だいたいね

uet********さん

2019/2/1112:29:40

それを聞いても、あなたにとっては無意味です。なぜなら、病名が同じでも病状は人によって違うからです。

あなたも苦しいからの質問で、藁尾もすがる気持ちは理解できます。