ここから本文です

小室圭の母親って元婚約者にとって何が魅力的だったと 想像しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/905:44:44

小室圭の母親って元婚約者にとって何が魅力的だったと
想像しますか?

閲覧数:
149
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/2/907:05:41

銭ゲバ母ちゃんだから、ヤッパリお金で、元婚約者はパトロン扱いでしょうね。
同居時代の家族写真も母子だけで撮影して、支払いは元婚約者でしたから、人間性が疑われますね。
それでいて、皇居に出向いて『殿下のお力添えで、この問題を・・・』と言ったとの週刊誌報道(小室サイドはこの事には否定してませんね)なので、もし事実なら厚かましいにも程がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/2/1021:34:46

そりゃあ君、蓼食う虫も何とかというではないですか。

chs********さん

2019/2/1013:01:38

詐欺師なので口が上手いのでしょう。

lal********さん

2019/2/906:30:48

かなりのブスだよね。
がめつさを醸し出す容姿、、
やばいです。

shi********さん

2019/2/906:21:54

報道に使用されているのはコワモテの
写真ばかり。

素顔は原田知世さん、石田ゆり子さん
を彷彿とさせるようなアラフィフの
美魔女です。

gir********さん

2019/2/905:49:28

これねー!謎以外の何ものでも無いですよね!私も不思議で仕方ありません。