ここから本文です

宝塚花組のトップスターのなかで特に人気あったジェンヌさんは誰だと思いますか・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/907:00:01

宝塚花組のトップスターのなかで特に人気あったジェンヌさんは誰だと思いますか・・・?


他の組は、
月 大地真央 瀬奈じゅん
雪 汀夏子 早霧せいな?

星 上月昇 柚希礼音
宙 姿月あさと
だと思いますが、花は誰なんでしょう??
安奈淳さんですか・・・?

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/2/909:48:55

甲にしきさん

質問した人からのコメント

2019/2/10 06:21:01

皆さま回答ありがとうございます!
3Kと言われた時代ですね。
阪神震災のころNHK特番で3Kが揃っていたので
あの番組また再放送してほしいです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/916:33:29

安奈淳さんも当時はものすごい人気でしたが、
やはり熱狂的なファンも多く、入りも良かった
安寿ミラさんを押したいと思います。
正確に言うと、「ヤンミキ時代」が最強だったと思います。

roq********さん

2019/2/911:23:35

先の回答者様とかぶりますが、最近だと春野寿美礼さんとか明日海りおさんですかね?

私は大浦みずき(なつめ)さんです。
宝塚の歴史に残る名ダンサー、『ダンスの花組』と言われるようになったのはなつめさんがいたからこそ。
なつめさんが入団した時、初舞台生のラインダンスを担当する宝塚の振付師(故人)喜多弘先生に「抜群にダンスが上手な子がいる!」と言わしめ、なつめさんがレッスンで踊れば他の組子さんがみんな覗きに来る存在。
技術はもちろん、驚異の音とのシンクロ率、正確で最も美しい軌道、圧倒的な柔らかさ(表現力が柔らかいという意味、キレがある踊りを出来る方は多いですが柔らかい踊りを出来る方は意外に少ない)、踊りから垣間見える余裕・・・。
もちろん歌もお上手!

私は当時雪組が好きでしたけど、なつめさん自体に組を越えた人気がありましたね。
なぜなら『絶対に観るべきダンサー』だったので。

izu********さん

2019/2/907:45:01

あんまり昔は分かりませんが、
真矢みきさん
かな、と。

あとは
春野寿美礼さん
明日海りおさん