ここから本文です

アイコス3マルチの方は1回の充電で何回吸えるか教えて下さい。

kmy********さん

2019/2/909:15:46

アイコス3マルチの方は1回の充電で何回吸えるか教えて下さい。

閲覧数:
2,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/2/913:45:02

公式ではマルチは10本の連続使用が可能となっています。

本当に10本しか吸えないのか?と思いますよね
アイコスは1回の喫煙が14パフ(吸い)もしくは6分間使用することができます。

この「10本使用可能」というのは、毎回最大時間の6分で吸った場合を意味しています。
当然6分より先に14口吸いしたら、それだけバッテリーを消費しないことになりますので、もっと吸える訳です

満タンに充電されたマルチで何本吸えるか実際に数えてみました。
私の1本の喫煙時間は、大体2分半〜3分くらいです
たまにおしゃべりして5分くらい経っている時もありますが、
もちろんそれも含めて検証しています
結果は16本吸うことができました。

結論としては個人差によりますが
「1回の喫煙が2分半〜3分の場合は15〜16本吸うことができる」
ということでした。

新品の状態でのバッテリーの結果ですし
あくまでも個人差のある結果ですので一つの参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2019/2/10 09:11:43

ありがとうございます、参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpp********さん

2019/2/1004:20:58

「1回の充電で何回吸えるか」=「1回の充電で何本吸えるか」の間違いですね。
「何回」=「何パフ」の事でしたら平均140回(パフ)になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/2/921:22:12

私は7本ぐらいですね。たまに8本吸えるときがあります。
公表では10本ですが、あっという間になくなってしまいます。