ここから本文です

中国人はなぜオムツとかくだらないものを爆買いするんでしょうか?

sol********さん

2019/2/909:19:01

中国人はなぜオムツとかくだらないものを爆買いするんでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/2/913:38:57

日本でも子育てに必需品ですが、日本製のおむつは機能性に優れています。
中国人にとっては高額ですが中国の富裕層を中心に大人気です。
多くは転売して儲けるためでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/920:46:09

日本の家電をメーカーごと大人買いしてくれちゃっていた何年か前より貧しい人達が来るようになったからなんじゃないんですかね?w

gom********さん

2019/2/909:20:59

中国製オムツより日本製オムツのほうが
品質が良いらしい。持ち帰って、
転売したりするんだってよ。