ここから本文です

イトーヨーカドー東大阪店の跡地は何になるかもう決まっているのでしょうか?

kyr********さん

2019/2/1610:00:04

イトーヨーカドー東大阪店の跡地は何になるかもう決まっているのでしょうか?

閲覧数:
4,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/1918:23:16

イトーヨーカドーの跡地は佐川急便だったりヤマトの倉庫だったりラウンドワンだったりいろんな噂が出てますけどまだわからないです…
ただ、河内警察署の前のパチンコ屋が潰れた跡地には超デカイマンダイが出来るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/2/1900:20:33

風の噂ですが、佐川関係が来るとは聞いていますが
まだわかってはいません。
店舗にあった眼鏡屋さんは近くに来ました。
後は未定ですが、個人的には何かの大型スーパーが来てほしいです。
あの地域は意外とスーパーから距離が離れており、イトーヨーカドーをメインに買い物に来る人も多かったですし、夏場は涼みに冬場は温かい室内で冷たいアイスを食べたりとかなり楽しませてもらいました。
イベントも最盛期は良く行われていて、食品も豊富に扱っていましたので
何とかこういったものを活かした業界に入ってほしいです。

mok********さん

2019/2/1820:27:28

佐川さんが買い取ったと周りの人たちが噂してました。
本当かな……?予想外のところな土地を買い取っててビックリしました

hen********さん

2019/2/1815:06:42

え!あそこ、つぶれたんですか!?