ここから本文です

モーニング娘。のチェキ会についてなのですが、 当方男性でその日の他のメンバー...

kaz********さん

2019/2/910:52:17

モーニング娘。のチェキ会についてなのですが、
当方男性でその日の他のメンバーのチェキ券所持していて受付済ませて後中で知り合い方の受付済ませた女性名義のチェキ券受け取ってからその女性名義のチェキ券でチェキ

撮影は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/2/1515:06:14

違う性別の方と交換するのはやめたほうがいいと思います。

あなたがA男さんで、交換する女の子がB子さんだとした場合…

A男さんとB子さんがそれぞれ受付を済ませて、中で交換します。
交換後も、結局券を係員に出した時(撮影する前)に、お名前を見られるわけですから…

ただ、もしその女性の方が、翼とか女性にも男性にもいる名前であれば、実際は女性名義であっても、男性が持っていても不自然ではないかなと。

もともと禁止されている行為なので、バレたら大変だと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保田希美さん

2019/2/913:01:54

ハロプロでは金さえ払えばOKです..