ここから本文です

池田泉州銀行を、コンビニやゆうちょ銀行のATMで通帳記入することはできますか?

aqt********さん

2019/2/913:48:56

池田泉州銀行を、コンビニやゆうちょ銀行のATMで通帳記入することはできますか?

補足残高照会でもいいです

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/919:38:47

通帳記帳は出来ません。池田泉州のATMでして下さい。但し、残高照会は出来ます。キャッシュカードを入れてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/2/914:17:52

カードに限り利用できまう