ここから本文です

ナオミ・ワッツ出演作の中で好きな映画は?

jet********さん

2019/2/914:29:59

ナオミ・ワッツ出演作の中で好きな映画は?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/2/918:10:26

「イースタン・プロミス」とかでしょうか。

あと、「ザ・バンク/堕ちた巨像」とかも、これもロードショーで観に行きましたが、初日の初回(だったと思う)で観たせいか、(今は"無き"、ぴあ、のアンケート?を受けたことを憶えています)。

質問した人からのコメント

2019/2/14 08:20:27

あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/2/920:06:49

コロンさん

2019/2/916:40:53

キングコング!美人!

rip********さん

2019/2/915:41:02

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/2/915:02:07

「マルホランド・ドライブ」⇒やはり、この作品でブレイクしたので。
後でニコール・キッドマンの親友と知り、下積みが相当
長かったんだなあと感慨深くなりました。

fee********さん

2019/2/914:58:07

ヴィンセントが教えてくれたこと、良かったです。
素敵な娼婦さんでした。
ああいう映画大好きです。

別に役者つながり映画探すことはしないんだけど、追憶の森とか少し気になってます。
今度観てみよっかなあ