ここから本文です

ロレックス購入について

con********さん

2019/2/916:23:54

ロレックス購入について

ロレックス購入を検討しておりましてとても悩んでいます。。
サブマリーナ 116010lv(緑サブ)
GMTマスターⅡ 116710blnr(青黒サブ)
どちらも入手困難、好みの問題なのは承知ですが、皆様だったらどちらを購入しますか?参考までに教えて頂きたいです^_^

資産価値の面、デザイン面どちらでも結構です!

補足116610lvの間違いでした。

閲覧数:
389
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/916:29:17

その二択ならGMTマスター2青黒ですかね。

どちらも正規店ではまず買えないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/2/1015:01:08

ハルクよりバットマンが好きだなぁ

kay********さん

2019/2/1011:15:58

バットマンに1票。
なくなるかもしれないから。

deb********さん

2019/2/1001:08:06

サブですよ。
GMTもいいですが、青黒ベゼルが結構目立ちます。
とはいえ、赤青も結構目立ちますが、まだ一般的な方が良いかと・・・。
新作は、なかなかお目にかからない代物ですので、買えたらの話ですが。

サブは現行でしたら今後先は116610LNの方が良いと思いますよ。
理由は、結局サブやGMTはノーマル(一般的な文字盤ベゼルカラー)の方が見た感じと実際使ってみて飽きがきません。

私は、旧サブノンデイト14060ですが、すっきりした感じが好きです。

資産価値的にロレックスを購入するのはお勧めしません。
現金シコタマ貯めた方が、確実に良いと思います。

ssu********さん

2019/2/921:14:46

GMT(青黒サブ)?

hye********さん

編集あり2019/2/1121:40:01

防水が必要ならサブ。
GMT機能が必要ならGMT。
以上。悩む必要ある?

なお、入手困難なのは、防水もGMTも分からず欲しがる若者と中国人が多いからです。