ここから本文です

大学生の女です。家庭教師のバイトをしようかと思っているのですが、友人に話した...

アバター

ID非公開さん

2019/2/918:30:02

大学生の女です。家庭教師のバイトをしようかと思っているのですが、友人に話したら、そんなやめとき!襲われるで!って切実に言われたんですけど、そんなのドラマの世界だけですよね?

ちなみに、生徒って同性か異性だと一般的にどちらのケースが多いですか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/2/918:34:30

襲われることは無いですね、基本的に同棲なので。
しかし、家庭教師はブラックなのでやめておいた方がいいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/918:35:52

    回答ありがとうございます。どうブラックなのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師 バイト 大学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/918:34:12

私は家庭教と個別指導も何十年もしてますが、襲われた事もないし襲われるそぶりもなかったです笑
そんな事をしない様に協会で規約が有り、それに則って契約するのでされたら訴えて下さい笑
そんなシチュエーションはあまり聞かないのでご安心を笑
ただ、個人契約ならばきちんとした決まりを提示して、揉めない様にしっかり保護者に提示して下さい