ここから本文です

小室圭さん(27)が、400万円の借金をサラ金で金を借りて返したら 眞子様と結婚...

ron********さん

2019/2/918:42:44

小室圭さん(27)が、400万円の借金をサラ金で金を借りて返したら 眞子様と結婚できると思いませんか?
サラ金で金を借りたら良いんじゃない?

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxl********さん

2019/2/1211:00:32

サラ金でアウト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2019/2/923:36:10

サラ金を借りるような人は、普通の庶民でも、結婚しないと思います。
借金から、新婚生活ですか?

str********さん

2019/2/921:51:26

サラ金で借りたら
それも借金になるからダメじゃん。

rio********さん

2019/2/921:20:19

何らかの方法で資金調達できるとしても、一旦贈与されたものだから返済しないとしたにもかかわらず後から返済したら、次は『借金で返すべきものだったのに踏み倒そうとしてた』と世間に言われる。

もはや返しても返さなくてもスッキリできない…泥沼なのではないかと思う。

ink********さん

2019/2/920:40:40

サラ金で借金する人とあなたは結婚したいですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/919:00:28

自宅を売れば済む話でしょう。
先ず、借金を返す事です。

だからと言って、いまさら国民からの賛成も
祝福ないと思いますが、それが最低条件。