ここから本文です

ステロイドなどの副作用のある薬を処方され、次の診察のときに、医師から副作用の...

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:30:35

ステロイドなどの副作用のある薬を処方され、次の診察のときに、医師から副作用の症状について聞かれることはありますか??

(どの症状がどれくらいあるのか、など)

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/2/919:57:36

ステロイドだとあんまり聞かれません。
副作用が出た場合に、
その薬を止めるか、副作用止めを出す場合は症状を聞きます。

ステロイドの場合、高血圧になってないか、胃潰瘍になってないか、不眠になってないかは聞かれるかもです。

「ステロイド 副作用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdb********さん

2019/2/1500:16:44

ないねぇ

それどころか副作用の説明すらないんだから