ここから本文です

本当にみんな女という生き物を好きなの?

blu********さん

2019/2/919:36:14

本当にみんな女という生き物を好きなの?

補足外見の話じゃないです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
436
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv9********さん

リクエストマッチ

2019/2/919:56:20

本性を知ってからは、要らなくなりましたねー

割に合わない

質問した人からのコメント

2019/2/15 23:08:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/2/1109:14:50

NHK教育の地球ドラマチックでやってたが・・

イギリスのストーンヘンジって祭りを行うためのモニュメントだったらしい。紀元前3000年くらいだったかな・・イギリス(まあ当時イギリスなんてなかったが)全土から、年に1回島民が集まってそこで酒を酌み交わし、踊りを踊り、ごちそうを食べ、おそらく男女の交わりもあったのだろう。そして伴侶を見つけて国へ帰ったのだろう。おそらくほとんどの島民は祭りのために1年を費やすような状態だったのだろう

数千年そういう生活を続けてきた、その先住民族たちが50年くらいの間に一発で滅んでしまった。それはヨーロッパ大陸からビーカー人という異民族が移住してきたためだ。

先住民族は石器や木を加工したような道具しか持ってなかったが、ビーカー人は青銅や金の首飾りやブレスレットを身につけていた

それに先住民族は目を奪われた。「僕もほしい」「あたしもあんなキラキラしたきれいなものがほしい」ってなる

そこに格差や貧富が生まれ、ねたみや恨み、貴金属を手にするために人をだます、欺く、出し抜く、殺すといった邪心が芽生えたのだろう

そして最も大きかったのは貴金属を持ってる男たちに女を取られたことなんじゃないだろうか

女は浅はかなのである

NHK教育の地球ドラマチックでやってたが・・...

bur********さん

リクエストマッチ

2019/2/922:56:35

ケースバイケースで好き、つまり美女子や美魔女限定( ´艸`)

ymg********さん

リクエストマッチ

2019/2/920:25:28

好きな時期嫌いな時期があります。そうすることで種を保存しています。

zak********さん

リクエストマッチ

2019/2/920:21:11

人類の男性、女性全てが
異性に対して嫌悪感を抱き互いを遠ざけ
生涯に渡り、童貞、処女を貫き通したら
人類は・・・100年足らずで絶滅するだろう

無論、科学がもっと発達したら
体外受精や母体に変わる方法や道具もできるだろうが
心の結びつきは崩壊し親子関係も希薄となり
現在の人間社会の有り方そのものが
劇的に変わる。

それを幸せと見るか否かは
後世の人々が判断するだろう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

リクエストマッチ

2019/2/920:19:29

好きやで(*´Д`)