ここから本文です

「寄宿学校のジュリエット」も実写映画化したら許せないですか?

瀬戸内48 STU48さん

2019/2/920:12:46

「寄宿学校のジュリエット」も実写映画化したら許せないですか?

.
キャストがこうなったらどうお感じですか?
犬塚(平野紫耀 King & Prince)
ペルシア(今田美桜)
蓮季(飯豊まりえ)
シャル(島崎遥香 元AKB48)
スコット(中川大志)
胡蝶 (上白石萌音)
手李亞(上白石萌歌)
丸流(濱田龍臣)
藍瑠(中田圭祐)
アビ(嘉島陸)
ソマリ(池間夏海)
ケット(中島健人 Sexy Zone)
サイベル(川栄李奈 元AKB48)

このキャストは荒れそう。
なんだか某ドラマを思い出すんですが、きっと気のせいです。
こんなキャスティングしたら余計にアニヲタの逆鱗に触れると思います。
「がっこうぐらし!」や「ニセコイ」の悪夢を見てるからありそうで怖い。冗談だろと笑えないのが怖い。
でも役者に罪はないです。
諸悪の根源は奴です。

AKB48,飯豊まりえ,平野紫耀,上白石萌音,上白石萌歌,実写

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgk********さん

2019/2/923:01:12

実写は見ないからどうでもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寄宿学校のジュリエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2019/2/922:58:51

もし、作られる事になったら

映画見てから考える。