ここから本文です

山手線のE231系の中古車が欲しいです。どうやって購入できますか。値段はいくらぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/920:18:13

山手線のE231系の中古車が欲しいです。どうやって購入できますか。値段はいくらぐらいでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ic1********さん

2019/2/1012:15:35

205系などの古い車両は、車両自体は海外譲渡等が決まっていない限り大体無料で売ってもらえます。
ただ、E231系は恐らく中央・総武緩行線に転属することが決まっているため、このタイミングでは売ってくれないと思います。
なので、どうしても欲しいのでしたら、E231系が廃車になる頃にJRに問い合わせてみるのが良いと思います。そしたら、多分無料でもらえます。
しかし、JRの線路からの引き込み線を建設できる等の例外がない限り、数千万円規模の輸送費が発生しますので、輸送費を払えるだけのお金を用意する必要があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1017:19:41

    ご丁寧にありがとうございます。実現できるよう、がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/2/920:42:56

夢は布団に入ってから見ましょうね。輸送費だけでも一千万円以上掛かります。あなたのお小遣いで払えますか?