ここから本文です

ビーシェアリングのサイトが見たいのに タイムアウトになってしまいました。どう...

uni********さん

2019/2/920:51:33

ビーシェアリングのサイトが見たいのに
タイムアウトになってしまいました。どうすればいいですか?

閲覧数:
4,616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2019/2/1421:40:29

見なければいいと思う

  • 質問者

    uni********さん

    2019/2/1519:43:29

    無料BL漫画サイトが見れなくなったのはしょうがない。
    元スパロボファンがBL漫画サイト見ればいいのに。

質問した人からのコメント

2019/2/15 21:14:38

なるほど…。

「ビーシェアリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lzn********さん

2019/2/1500:40:33

私もです。
多分なのですが、以前無料BL漫画サイトが違法と見なされ閉鎖されるということがありました。
ビーシェアリング、そして他にも鬼畜ちんこや、801館なども見れなくなっているので、これも違法とされたのでしょう。

yan********さん

2019/2/1121:27:37

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/2/1001:05:27

>aox/13203223963/unicorngundam2035さん
>タイムアウトになってしまいました。どうすればいいですか?

サーバーダウンの可能性が有るので、時間をおいてから再度アクセスを行う。