ここから本文です

ブレステイキングストラップを買いたいのですが、サイズの選び方がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2019/2/921:50:31

ブレステイキングストラップを買いたいのですが、サイズの選び方がわかりません。

身長159で体重47くらいで普通体型でテナーサックスを吹いている高校生なのですが買うとしたらMサイズでしょうか?Sサイズでしょうか?
ブレステイキングを使っている方で参考に教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2019/2/1016:57:11

はいどうぞ(^^)/
http://www.breathtaking.jp/faq/faq.html#S4

とはいえ、実際は試着してみた方が良いと思うけど。
あなたは2万円の洋服を買うとき、試着しないで買っちゃう人?

って、前に全く同じ回答をどこかでした気がする(-"-)


それと、前の回答者さんはブレステイキングの使い方を間違えている気がする。
ブレステイキングの左側のわきの下を通る紐は、完全にたるんでいるのが正しい使い方なんだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esf********さん

2019/2/921:57:14

私はあなたより背が低くかなり丸々とした体型ですが、学校にあったMサイズを使ったいた時はバリトンを吹いてもアルトを吹いても、ブレステイキングならではの機能でもある左側からの紐部分が(右でしたっけ…)、1番短くしていてもたゆんたゆんでした。バードストラップと何も変わらない状態です。

なので、Sサイズが良いのではないでしょうか?