ここから本文です

ラーメンが好きで食べるごとに写真を撮っているのですが、どうしてもここがどこな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1701:00:04

ラーメンが好きで食べるごとに写真を撮っているのですが、どうしてもここがどこなのか思い出せません・・・

うろ覚えですが、東京のラーメンだった気がします・・・
どこだかわかる方いませんでしょうか?(T_T)

ラーメン,うろ覚え,天鳳,らーめんてつや,東京,写真,食べログ

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/2/1705:22:19

画像検索して似た器のラーメン屋を見つけました。

「らーめんてつや」
http://tetsuya-noodles.com/menu.php

完全に同じ器ではありませんが、食べログのページの写真を見ると似たような器を複数使用しているようです。
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13026593/dtlphotolst/1/smp2...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/22 07:07:32

実際にURLも貼ってくださった方をベストアンサーに選ばせて頂きました!調べて頂きありがとうこざいました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/2/1714:02:08

六本木の天鳳さんもこの丼ですが、違いますね。
この丼は楽天市場で購入出来るようです。