ここから本文です

野村萬斎の娘ってコメントに困る微妙さですよね? 親父にカツラ被せたみたいな...

air********さん

2019/2/1000:37:51

野村萬斎の娘ってコメントに困る微妙さですよね?

親父にカツラ被せたみたいな離れ目サカナ顔だし、野村家のお嬢様って事で「ブス!」とか言われた事ないんだろうな、、、って自信満々な感じ

。美人ではない、美人ではないんだけど見ようによっては可愛い、、、かも?くらいなのに、親父が萬斎だからタレントって事?一般人でこのルックスなら絶対地上波には出てこれないよね。松たか子みたいにはなれんと思う。何回見ても親父にカツラ。見るたび微妙な気持ちになる。どう思いますか?

カツラ,親父,松たか子,野村萬斎,見よう,竹俣紅,凛々しい顔つき

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Homeさん

2019/2/1000:53:04

わかる!
棋士だった竹俣紅と同じ匂いがする。

普通にいたら可愛い子なんだよ、でも芸能界という世界に入れると可愛くないし、かと言って親だったり自分だったりの肩書きがしっかりしてるから、誰も可愛くないとは言えないし、いじれないんだよね…

本人自覚なければ幸せだけど、自覚があれば本当に地獄だと思う

わかる!
棋士だった竹俣紅と同じ匂いがする。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白麹さん

2019/2/1009:31:59

この顔はある程度年を重ねると
良くなる顔相ですね。
そもそも親父も今はキリッとして
凛々しい顔つきですが
若い頃はバカボン顔でしたから(^_^;)