ここから本文です

おまえら日本人は韓国への挑発を止めろ と他国の人間に言われたらどうしますか?

yam********さん

2019/2/1000:39:16

おまえら日本人は韓国への挑発を止めろ

と他国の人間に言われたらどうしますか?

閲覧数:
441
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/1611:06:44

私たち日本は謝罪と反省をします。
これが私たち日本人の総意です。

質問した人からのコメント

2019/2/16 11:12:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/2/1221:11:24

お前がその口を閉じたらなって言いましょう

mak********さん

2019/2/1219:27:37

そこら辺のネトウヨとは一緒にしないでください (^_^)
ヘドがでます! って言う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2019/2/1217:23:07

お前ら在日韓国人は早く祖国へ帰ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2019/2/1216:11:50

お前ら朝鮮人は、日本への挑発はやめろヨ
いつまでそのような愚かなことをやっているのだ
お前のような在日は出て行け

onb********さん

2019/2/1216:08:01

ぶん殴ります