ここから本文です

紀平選手が5連勝とか報じてる三流記者がおるな。全日本で準優勝だったのしらんのか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1000:51:10

紀平選手が5連勝とか報じてる三流記者がおるな。全日本で準優勝だったのしらんのか?誰かいってあげた方がええんとちゃうか?まさに、恥はかきすてというやつやな?

閲覧数:
328
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2019/2/1006:02:50

ISU公認大会での5連勝は間違っていないっすよ
全日本はISU非公認の大会です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/2/1014:18:15

そうですね
連勝は、途切れます
今がピークだったから

bsf********さん

2019/2/1010:03:05

おまえは「国際大会」という日本語を理解できんのか?

yan********さん

2019/2/1010:02:08

浅田真央なんか自ら6種8トリプル「着氷」を「成功」とマスコミを騙していましたよ

tic********さん

2019/2/1005:41:54

連勝はいつか途切れる、、、あの小平さえ、37で途切れた、、、
5、か6かなんて、小平から見たら鼻くそや、、、

mt0********さん

2019/2/1004:52:10

国際大会5連勝と
言っているのです。

全日本選手権が優勝なら
6連勝になります。