ID非公開

2019/2/10 3:39

11回答

募集要項にC/C++, または、Java, .NETとあった場合の.NETって基本的には、C# + . NET Frameworkって認識でいいですかね?

募集要項にC/C++, または、Java, .NETとあった場合の.NETって基本的には、C# + . NET Frameworkって認識でいいですかね?

ベストアンサー

0

[.NET単独の場合] ただ、.NET だけの場合は、C# と Visual Basic.NET と .NET Framework を指している場合が多いと思います。 [C言語やC++やJavaがからんでいる場合] 「C/C++、または、Java、.NET」となっていますので、質問者さんが言われている通り、C# と .NET Framework を指している可能性が高いです。 理由は、C言語とC++とJavaは、システム的なこと(サーバーシステムやミドルウェア等)の作成が得意だからです。 .NET系の中で、システム的なことが得意なのは、C# です。