ここから本文です

いちご鼻を改善するためには何をしたらいいですか?

yum********さん

2019/2/1004:18:01

いちご鼻を改善するためには何をしたらいいですか?

ガズールやsuisaiは試して、さらに悪化しました
ヒリヒリするというか鼻は真っ赤です。
黒く汚れも詰まっているし最悪です。
酵素洗顔はよくないんですかね。
化粧水や乳液はミノン普段使っています。
イチゴ鼻早く治したいんです。もう毎日鼻を気にするのが嫌です。

閲覧数:
2,160
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/2/1004:26:58

イチゴ鼻を治したいなら、まず乾燥をしていないか
毎日鼻の汚れをしっかり落とし切れているか
チェックしてください。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eii********さん

2019/2/1004:26:34

ビタミンC誘導体が含まれているものでケアしてみたら?

joa********さん

2019/2/1004:26:14

メティムスはイチゴ鼻早く良くなるので
試してみたらどうですか?
毛穴も閉じるし、けっこういいですよ!
私は、1週間くらいで元通りまで治りましたから。

rii********さん

2019/2/1004:25:55

乾燥は余分な皮脂分泌を招くから
永遠にいちご鼻にならないために
保湿をしましょう。

tnn********さん

2019/2/1004:25:35

泡立て用のネットなどを使って、洗顔しましょう

ftm********さん

2019/2/1004:25:11

イチゴ鼻脱却の近道はしっかりクレンジング。