ここから本文です

北欧って美女が多いことで有名ですが、北欧の国限定で美女が多いランキング作ると...

sup********さん

2019/2/1006:06:08

北欧って美女が多いことで有名ですが、北欧の国限定で美女が多いランキング作るとしたらどんな感じになるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/2/1111:11:48

北欧の人は。。。日光浴大好きだから、3m以内で見ると シミしわそばかすだらけです。

質問した人からのコメント

2019/2/14 02:08:56

シミやそばかすがある女性も結構好きですw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/2/1109:02:45

自分と全く無縁のことを知ってどうすんだい?

t_t********さん

2019/2/1109:00:27

>北欧って美女が多いことで有名ですが、

そのソースは、どこから?
美女とかっていうのは、団塊の世代以上の伝説とか昔話。
今は移民が増え過ぎて、純粋なスカンジナヴィアンが減ってしまい、いわゆる北欧美人なんていないですよ。

ランキングなんて、当然作れないし無意味です。