ここから本文です

「韓国語 私」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

6〜15件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/2/1407:45:14

教えなさ過ぎと嘘を教えるというのは別です。
そして、本当の事を教えると、特アに支援されてる左翼政党や市民団体という在日団体に強烈なバッシングや嫌がらせを受けます。
逆に、日本は韓国の嘘教育に全く関与も抗議もしません。

そもそも、1895年にどうやって独立したか、それ以前の朝鮮はどういう状態だったかを知ってれば、しかも併合の経緯を知ってれば、主権を奪うなどという表現は妥当ではないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tit********さん

2019/2/1407:11:54

>国家としての主権を奪ったのは事実ではないのですか?
一応形式上は国際法上合法的に行っていますが、事実と言えば事実だと思います
ただ、だから謝罪しろ、とかそういう風な話しになるから、おかしくなるんです
すぐに韓国は被害者ポジションを取って、日本にお金を請求してくるので、そんな話しをしたところで、ややこしくなるだけです
これまでどれだけ韓国にお金をあげてきたと思ってるのか・・・

>日本の歴史教育も戦争の事教えなさすぎだと思います。
他の回答者が日本の敗戦後のアメリカのGHQの占領政策(WGIP)について述べていますが、この部分を勉強しないと分からないと思います
大切なのはアメリカのGHQがソ連のスパイに汚染されていたこと
(というか、第二次世界大戦前は日米の政府内や、マスコミ内にソ連のスパイと共産主義者が、はびこっていいたんだけどね、今もだけど)
アメリカのGHQ(共産主義やソ連のスパイ)によって【日本=悪】という自虐史観を植え付ける政策が行われ、その政策の影響を未だに受けているのが教育会(日教組)なので、日本の教育も歪んでます

近代史を教えないのは、近代史を教えるのがとてもデリケートな問題を含んで、親や教育会から問題の指摘を恐れてるのだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sil********さん

2019/2/1323:10:59

韓国に歴史学者はいるのか?
韓国に正しい歴史は存在するのか?
と疑問に思ってます。

韓国の歴史は学者か?新聞社か?政府か?世論か?が創作してるかのようです。
建国日すら曖昧のようですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rin********さん

2019/2/1322:19:33

歴史の勉強はリベンジのためではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

k90********さん

2019/2/1213:24:17

当時の朝鮮は、国内から中国の勢力を追い出すために日本の力を借りました。
その後、日本が内政に口を出すようになったので、
再び中国に泣きついて、日本を追い出そうとした。
日清戦争ですね。
次にロシアに泣きついて日本を追い出そうとした。
日露戦争ですね。

その後、伊藤博文が暗殺されて、併合したわけですが。

それで、例えば日露戦争でロシアが勝った場合、
ロシアが朝鮮を植民地にした後、
そこに住む朝鮮人たちは全てロシアの内陸部に強制移住させて、
空いた半島には白人のロシア人たちを移住させたと思います。
それからみれば、日本人が半島を統治したことは彼らにとれば幸せだったと思います。
感謝してもらわないといけないのに、戦後数年で反日教育が始まり、
戦後から74年も経つのに、いまだに反日ですからね。
そのことについて、不満に思う日本人は少なくないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

min********さん

2019/2/1204:28:18

何の為に勉強しているんですか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shi********さん

2019/2/1114:13:20

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ava********さん

2019/2/1111:06:52

>日本の歴史教育も戦争の事教えなさすぎだと思います。
どう思いますか?

日本は敗戦後にアメリカ占領を受けており、アメリカ占領中に日本社会の中心にいた愛国者20万人を追放しています。
愛国者の後の後釜に居座ったのは、左翼であり左翼主義者によって作られた日教組によって戦後の日本の義務教育が行われてきたのです。
そのために、日本の教育が(近代)歴史の教育をスルーしているのです。

従軍慰安婦問題については、日本で「売春禁止法」が成立したのは戦後の1953年であり、戦時中には売春行為は合法行為だったのです。
“正業”として売春業が行われていましたので、戦時中に「軍人専門」の売春組織が存在していたのです。
当時の朝鮮も日本であり、言語の問題から朝鮮生まれの日本人を集めたのは同じ朝鮮生まれの日本人だったのです。
ただし、斡旋について違法行為が行われていたことも事実であり、日本軍は「社会通念上問題になる勧誘を行うものがいるので警察に協力して検挙するようにと言う通達を出しています。その結果、朝鮮名を持つ日本人が逮捕されています。
詳しくは「朝日新聞が報道した日韓併合の真実:水間正憲著:徳間書房刊」に当時の新聞報道が載っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

abc********さん

2019/2/1101:27:34

日本は戦争に負けた。焼け野原となった。
兵士も民間人も何人も死んだ。
原爆も落ちた。戦争孤児や後遺症も残ったんじゃ。
戦争したらそうなることを知っている。
だから、もう一度戦争しょうなんて思っていない。
それで、いいんじゃないか。
そう言う勉強はしている。
広島には小学生が来よる。
過去は過去で、日本人も被害者なんだじゃ。
未来志向しかないんじゃ。
謝罪、謝罪とうるさいわ。
それで済む話でもないじゃろ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sxf********さん

2019/2/1022:37:11

日本人は.町田高校暴力騒動同様に.貴方達に真実は存在しない。
貴方達は毎日.騒音おばさんの河原美代子だな。
精神分裂病ここまで来ると日本人全員松沢病院措置入院が必要だ。

>平和が一番ですが、過去の事を繰り返さないためにも、過去の事が葬られて逸話にならないためにも、教育は大切だと感じました。(^^)

知ったかチャン
あんた過去を繰り返さない為に真摯に過去の歴史を学んでもない癖して韓国がどうたら言う資格無いんだが。

君にの歴史は何一つ教えてないただ格好良くアレンジしているだけ.ご都合よく記載しているだけ。
こけでは歴史ではなく小説だな。
脚本していれば歴史なもんか。
お前等は加害国だ。

>例えば慰安婦問題ですが、当時慰安婦の数は日本人の方が多かった事、また慰安婦にはお金を支払われていた、つまり性奴隷ではなかった証拠が残っています。

歴史を丸で知らない馬鹿が偉そうに

お前等が慰安婦していたのは自分で進んで金を貰う為に自己責任で選択している。
近隣諸国侵略し現地の若い少女を拉致して来て監禁状態にして言葉も判らない遠い現地に無理やり連れられて帰る事も出来ない。言葉が判らない外国人だからだ。

賃金て出鱈目だ。そんなものある訳がない。
徴用工も賃金てありやしない。皆監禁状態にされて只働きされた。
これをお前等は年がら年中嘘の上に嘘を2重3重に塗りたくっている。

>河野談話の際も強制連行の証拠は見つかっていません。

でっち上げが日本人の18番だ。
貴方達は大昔から出来事だけは熱心に記録する詐欺師民族だから300年500年前の国家的出来事は詳細に記録している。

ましてや150年前なんて実態を克明に記録するのがお前等の習慣だ。
関東震災の10万人の惨殺記録も約4000頁で記録されている模様だった。

兎に角社会で何か起こったデーターは日本人程克明に記録する国は例がない位熱心に記録る。

それでいて知らない訳がない。
データーが無い筈がない。
お前らは大昔からご都合が悪ければ真実を誤魔化す詐欺師民族て近隣諸国は皆知っている。

慰安婦は何処で拉致して来たデーターと無賃もは明らかな筈。

ライダーハンて言うのは日本人お前等の18番のでっち上げで知られている。
ベトナム人が言及しないのに第3国のお前等ががたがた言う筋合いのものではない。

ベトナム人は何一言言わないのに関係のないお前等が何で出しゃばるんだ。
お前等が如何に卑怯な民か糞人間だけの民。

韓国朝鮮の恩を仇で返すのは許しません。

5000年の宝物盗み一個の返しておらん。
貴方達は盗人民が。
朝鮮人500万人惨殺して領土3倍失わせた。

朝鮮王朝時代からの国宝冠20万点盗んだ。
尚韓国朝鮮人が住んでいた土地を勝手に奪った。
韓国人を追い出し36年間の農作物は根こそぎ盗んで持っていから我が民の骨までしゃぶった。
徴用工賠償渋り.イヴァンカーには57億円プレゼントしてもお前ら誰一人文句を言わないよな。

レーダー照射日本の自作自演
関東震災惨殺朝鮮人10万人惨殺自作自演
BTS叩き自作自演
安田純平叩き自作自演
満鉄爆破自作自演
尖閣諸島自作自演
ロ日戦争自作自演
清日戦争自作自演
真珠湾攻撃自作自演
226事件自作自演
朝鮮戦争裏で日本の身代わり自作自演
対馬自作自演

丁度捏造遺跡発掘.昔考古学発掘で『神の手藤村新一』←全日本国民がこれだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる