ここから本文です

張本さんと1時間野球の話、金本さんと1時間お酒の話。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1009:38:02

張本さんと1時間野球の話、金本さんと1時間お酒の話。

あなたはどちらが良いですか?明確な理由もつけてお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/2/1009:45:40

金本選手のお酒の話も楽しそうですが、僕は張本さんの話、聞きたいですね。
張本さんは右手を被爆で後遺症が残った中での活躍ですので、それだけ苦労した方だと思います。新人の落合を首脳陣が批判した際、張本さんだけは評価している点など選手を見る目はあると思います。メジャーに対して批判的なコメントしていますが、試合は良く見ていて詳しいです。
ネットでの評判はよくありませんが、一度はユニフォームを着せてあげたかったです。ご本人はそのあたりどう考えているのか?聞いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2019/2/1011:06:45

終始ご機嫌な女の話し

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/2/1010:04:56

両者共にお会いして話しもしていますが、金本さんを取ります。

張本さんを知っているのは東映フライヤーズ時代で、その時はチーム内で色々あったので、張本さんはフライヤーズに良い印象を持っていないと思うのです。

金本はカープに入団した時から知っていて、練習もよく見たし、激励会でも何度か一緒に飲んだ事もあります。
阪神に行ってからは、キャンプ等でも阪神のガードが固くて。。思い出話しで飲みたいですね。