ここから本文です

リフォームっていくらぐらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1009:56:16

リフォームっていくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxu00045さん

2019/2/1009:58:15

トイレのみなら10万円でとりあえずできます。

家一軒ならば、3000万円くらいかかることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkw********さん

2019/2/1010:14:56

どの程度のリフォームをするかで金額が決まります。テレビ番組の「劇的ビフォーアフター」のように無駄にいじるなら、新築するくらい かかります。