ここから本文です

未来戦隊タイムレンジャー の浅見竜也/タイムレッドは滝沢直人/タイムファイヤー...

lie********さん

2019/2/1010:37:44

未来戦隊タイムレンジャー
の浅見竜也/タイムレッドは滝沢直人/タイムファイヤーが死んだ後に『DVディフェンダー』を使った事はありましたか?

未来戦隊タイムレンジャー,DVディフェンダー,滝沢直人,浅見竜也,タイムファイヤー,シティーガーディアンズ,ブイコマンダー

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子烈さん

2019/2/1012:56:08

あります。
滝沢直人が失脚するのと同時にシティーガーディアンズがブイコマンダーのボイスロック解除に成功し、誰でも使えるようになっていました。
竜也もブイレックスを操縦し、DVディフェンダーも使いました。

質問した人からのコメント

2019/2/12 19:00:52

調べてみたら最終回の前にも使ってたみたいなのでgts********さんのを選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/2/1014:37:27

最終回で使ってなかったっけ?