ここから本文です

psvitaについて質問です。psvitaのpsストア、また、psvitaの生産は終わったのでし...

ocn********さん

2019/2/1012:14:47

psvitaについて質問です。psvitaのpsストア、また、psvitaの生産は終わったのでしょうか?
自分はあまりよくわからないので、教えて下さい!

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/2/1012:16:38

PSVitaの生産は終了しましたが、PSストアは終了予定はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/2/1013:41:33

ストア自体は終了しません。

PS+のPS3・PS VITA向けのフリープレイが2019年3月8日更新で終了するってのと勘違いしてませんか?

こんなサイトを見つけました。

PSVITA、パッケージ版ソフトが終了へ。ゲームカードの生産が終わる

https://ga-m.com/n/psvita-package-soft-game-card-end/

PSVITA、日本でのゲームソフトの製造は継続とソニーが回答

https://ga-m.com/n/psvita-game-soft-nihon-seizou/