ここから本文です

地下1階を意味する「B1」ですが、「びーいち」「びーわん」どちらで読むのが正解で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:26:07

地下1階を意味する「B1」ですが、「びーいち」「びーわん」どちらで読むのが正解ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1013:29:11

どっちでも良いです。

私は「びーいち」と読みます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 16:50:44

私もびーいち派です。弟とびーいちvsびーわんで争ってたのでたすかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/1012:38:50

詳しい事はよく分かりませんがどちらでも大丈夫だと思います