ここから本文です

仮面ライダージオウで中間第2フォーム、ジオウIIが登場しましたが本当にこんなフ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1012:56:52

仮面ライダージオウで中間第2フォーム、ジオウIIが登場しましたが本当にこんなフォームをこの時期に出して良かったと思いますか?アナザーライダーをウォッチ無しで完全撃破出来るとかもうディ

ケイドアーマー含めアーマータイムの必要性無いですよね?後新武器サイキョーギレードも出すの早く無いですか?ライドヘイセイバーとか何だったんですか?

補足後能力も中間フォームで時間戻しはやり過ぎな気もしませんか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/1101:41:42

玩具で売り上げを伸ばす方針だから仕方ないです

ディケイドに限らず他のアーマーもほとんど使われてないでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2019/2/1018:18:55

アナザーリュウガのようにライドウォッチを手にいれられない展開をこれからもつくるし、わざわざ、過去でライダーにブランクライドウォッチをわたす展開がいらなくなる。