ここから本文です

ブルーレイプレーヤーで赤黄白で出力する時の方法などわかる方、よろしくおねがい...

inf********さん

2019/2/1013:41:15

ブルーレイプレーヤーで赤黄白で出力する時の方法などわかる方、よろしくおねがいします。

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/2/1015:10:18

中古のブルーレイプレーヤーまたはPlayStation3を検討してください。
2014年1月工場出荷のプレーヤーはAACSでプロテクトされたブルーレイディスクのアナログ映像出力が規制されています。
https://home.jeita.or.jp/page_file/20131128144314_ufrINbtoAZ.pdf

ゲーム機PS3もこの規制を受けます。2012年11月発売モデルのPS3(CECH-4000シリーズ)がセル・レンタルのブルーレイソフトアナログ出力可能な最後の型番。
CECH-4000B LW
https://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech4000blw.html
※DVDレンタル大手ゲオ(GEO)のゲーム売り場に状態のいい中古品あります。購入予算は1万円くらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/2/1113:21:31

数年前に、アナログ出力が禁止されたので、
赤黄白の3色出力は”やってはいけない”という事になっていますね。

rin********さん

2019/2/1015:20:39

>ブルーレイプレーヤーで赤黄白で出力する時の方法などわかる方、よろしくおねがいします。

@:HDMI端子を黄赤白端子に変換するアダプタが出てます
inf********さん2019/2/1013:41:15

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2019/2/1014:34:26

Blu-rayの映像はアナログ出力が禁止されていますので、赤白黄のアナログ出力はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1013:42:44

今アナログで出力出来る物などありませんよ。全てHDMI端子のみです。