ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

銀行の融資を担当されている方の役職は何になりますか?

for********さん

2019/2/1014:32:40

銀行の融資を担当されている方の役職は何になりますか?

例えば支店長など

教えてください。

また、融資担当をされている方はどれくらいいるのか、年収はどれくらいなのかおしえてください。

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

t07********さん

2019/2/1322:36:19

銀行といってもメガバンクから地銀・第二地銀までピンからキリまでありますが、融資担当役席は課長・担当マネージャー等の色々の名称があると思います。
小さな店では次長クラスが兼務している場合もあります。
大きな店舗では部長・融資事務・融資渉外(担当課長・担当マネージャー)を設置しています。
専決権限も支店の規模によりまちまちでメガバンククラスになると相当な支店長権限を与えられています。
従って支店の規模により融資担当の人数も変わってきますが、平均すれば5~10人程度と思われます。
年収水準も課長クラスで8百万円~12百万円程度でしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる