ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/1016:01:03

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
399
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/2/1021:10:03

お今晩は、お姉さん。
ん?アウトかなぁ~、セーフかなぁ~?
今日はスパゲッティ・ミートソースに
海老フライです。何故か私は海老フライ
当たりません。何時もの事ですが。
鬼と、その子供の仕業です。
でも、更にその子はさっきメールで
「うどん美味しかったから、また
作って!」だって。ん?一番の鬼かな?

お今晩は、お姉さん。
ん?アウトかなぁ~、セーフかなぁ~?
今日はスパゲッティ・ミートソースに...

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/1021:21:20

    セーフ(笑)
    今日はミートスパゲッティーを作ったのね!美味しそう!
    コマッタさんの食べる分のエビフライは無かったですか(^^;
    作る人ってそんなもんですよね。自分の作ったのを美味しいって食べてくれるその姿が一番のご馳走になるよね!
    でも、エビフライ私に頂戴♡
    次は天ぷらうどんのリクエストか
    (o´罒`o)ニヒヒ
    私の分もヨロシク♪♪♪♪♪

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/11 16:02:29

ありがとー(*´∀`人)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2019/2/1107:15:01

おはよー昨夜は惣菜のチキンカツと菜花の お浸しでした。
昨日も選挙看板のデザインとイメージ画の印刷と見積
選挙カーのデザインイメージ画を作り忘れたので後から作ります。
明日候補予定者と打ち合わせなので・・・・

後 お嬢 私のパソコンは
ウィンドウズ7なので、来年1/14以降マイクロソフトの
アップデート更新が終るので今年中には
中古でもノートパソコンで ウィンドウズ10を買う予定です。

名前は変わっても 宜しく 一応選挙が終り
集金が出来たら色々考え8月までには買う予定

まぁ~ブログとメール程度ですから
新品は要らないし

では 今日も頑張りましょー

rin********さん

2019/2/1021:54:13

山さんは、今頃ウイスキー。

マン太郎さんの生卵ヤキソバ美味しそう。

飲ん兵衛さんのジンは種類が多くて楽しそう。

コロンボさんの答は3番。


ちびまる子ちゃん、タラミミさん、お元気で。

xtd********さん

2019/2/1021:01:45

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜も冷え々です。。。^^;
最高気温も-3℃で真冬日でした

今日は鮨屋で呑んできました
刺身を適当に頼んで純米吟醸で、最後は軽く握って貰いました。

これから少しだけウィスキーを飲むつもりです
では!では!。。。

福ちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜も冷え々です。。。^^;
最高気温も-3℃で真冬日でした...

kat********さん

2019/2/1020:35:10

でべらガレイの炙り 醤油麹にマヨネーズ足しにつけて

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/2/1019:45:20

福ちゃん今帰りのマン太郎(^.^)

福ちゃん今帰りのマン太郎(^.^)