ここから本文です

ハローワークの求人と「はたらいく」などの就活支援サイトの求人はどちらが良いで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:41:37

ハローワークの求人と「はたらいく」などの就活支援サイトの求人はどちらが良いですか?

学歴は専門卒です。

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tamaxさん

2019/2/1107:28:09

ハローワーク。
ハロワは国の管轄だから、掲載された金額で働けるし何かあれば助けてくれる
其れいがいは掲載された金額がたとえば時給1800で翌週に下げられて、今の時給は650円だからといわれたら助けてもくれない。
ハロワは企業に紹介した時の金額据え置きです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(386,564件)

扶養内もOK!社会保険手続きの労務アシ&ハローワークへお...
  • 株式会社ウィズ(求人No.178-1101)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
【京都府宇治市のお仕事】【介護スタッフ】【パート・アル...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市
日本求人センター
バスドライバー(ハローワーク掲載)
  • 株式会社ワークサービス21
  • 派遣
  • 月給13.5万円〜
  • 北海道登別市
tenichi
製造STAFF 2020年1月入社枠10名急募 ハローワークでの説明...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道苫小牧市
マイナビバイト
ハローワーク説明会から気軽に、交通誘導
  • 株式会社トップス 総合警備サービス事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
1月30日(木)ハローワークプラザ柏(千葉県 柏市)にて説...
  • 1月30日 ハローワークプラザ柏(千葉県柏市) 説明会開催
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 千葉県柏市柏
らくらくアルバイト
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
ハローワーク西陣周辺/日払い・週払い可♪希望シフト=福祉...
  • 株式会社アクタス A0038
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,687円
  • 京都府京都市上京区
フロム・エー ナビ
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
グループホームの介護職・ヘルパー[派]週払いOK・時給12...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rln********さん

2019/2/1017:46:08

新卒であれば学校にきてる求人票が一番いいです。