ここから本文です

中型バイクや大型バイクを乗っている皆様にお聞きしたいのですが、バイクを乗り始...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1017:42:48

中型バイクや大型バイクを乗っている皆様にお聞きしたいのですが、バイクを乗り始めた年齢を教えていただきたいです。

補足何歳からでもからでも遅くないですかね?

閲覧数:
177
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/2/1019:48:25

19で原付。
21で250。

思えば自分も若い時から乗ってたんだなぁ。

免許取りに行くのは体力がありまた、素直に人の言うことの聞けるなるべく若いうちが良いかと。
でも何歳からでも遅くないと思う。
し、しかしおそれながらっ、年寄老中はとりあえず中型から始められた方がよろしいかと思いまする〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2019/2/1020:40:18

16歳からバイクに乗ってますね。
17〜18歳くらいまでは50cc
35歳くらいまでは250cc
39歳くらいまでは600cc
48歳くらいまでは怪我でバイク乗って無い(^.^)
48歳からは1000cc
49歳くらいに250ccを追加です(^ ^)

hap********さん

2019/2/1020:05:58

中型バイクや大型バイク「に」乗っている皆様にお聞きしたいのですが、バイク「に」乗り始めた年齢を教えていただきたいです。

何歳からでも遅くないですかね? って

何歳だ そんな 文章 書いて。恥ずかしい。

中免は 17歳 から で~す。

yby********さん

2019/2/1019:56:37

16歳で原付からスタートしました。

owy********さん

2019/2/1019:35:44

12~13歳くらいで親父のカブを乗り回してた、免許を取得したのは
16歳で原付を取得18歳であえて四輪を取らず自動二輪中型現在の
普通二輪を取得5年前53歳で大型二輪を取得現在57歳、原付から
数えるとバイク歴は41年です。

ok6********さん

2019/2/1019:32:22

小2ポケバイ。