ここから本文です

K国が今上陛下が謝罪すれば解決するとという他の質問者さんに対して「今さら何興奮...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1019:04:09

K国が今上陛下が謝罪すれば解決するとという他の質問者さんに対して「今さら何興奮しているの?とか、「前から言ってたことだからわかっていたことだろう」といった内容の回答を読みました。

こうした意見の方は、質問者さんを愚弄していると思います。

こうした意見の方にお訊ねします。
だから、何ですかか?
ここに書くな、騒ぐな、いちいち問題にするなということですか?
皇室をぶしょくされて怒るのは日本人なら当然です。

それを書いたら文句を言うのは、そこまで日本をなめるK国に腹が立たない外来種ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/2/1019:16:01

本当に何を今更です。これまで同じことを何度もして来た、韓国政府のワンパターンな挑発です。こんなことは無視することが一番韓国に刺激を与えます。
そんな筈は無いと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1019:30:41

    では、無視した方が良いことを説明してあげれば良かったのではないですか?
    「今さら騒ぐな」は質問者さんに対して乱暴な回答だと思います。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/10 20:35:04

お付き合いいただきありがとうございました。
基本私もその質問者さんにあなたと同じような回答をしていました。書き方はもっと質問者さんに寄り添った形でしたが。
ここを凸待ち釣りの荒らしだらけにしない、もっと質の良い場所になるよう、微力ながら尽力してまいります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/2/1019:33:55

外国よりも、
獅子身中の虫
に目を向ける
べきという事
かもっ
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102032073...

外国よりも、
獅子身中の虫
に目を向ける
べきという事
かもっ
....