ここから本文です

現役キャバ嬢の方か、元キャバ嬢の方 教えて貰えますか、辛口コメントでも構いませ...

yrm********さん

2019/2/1019:52:23

現役キャバ嬢の方か、元キャバ嬢の方 教えて貰えますか、辛口コメントでも構いませんのでお願いします。

キャバクラに通って、4年目になります、通う頻度は、月に1〜2回程度です、指名してる嬢に、片想いしてます、

お店に行くたびに、高価な物を買わされて、店に行っても、毎回ラストまで居ます、ご飯を食べに行くたびに、私から、1年に1度は、軽く告白するのですが、嬢の返事はいつも、のらりくらり、交わされます、そこで、また、次に告白しようと、思っています、次の告白で、きちんとした返事が貰えなかったら、その嬢の連絡先を消去し、連絡も取らず、お店などに行かず、諦めようと思っています、その判断て有りですよね、アドバイスなど、良い方法とかあったら、教えて頂けますか、お願いします。

補足です、ちなみに、その嬢とは、休みの日には、一度もプライベートで、遊んだらした事はありません、でも、家と、本名は知っています、家にはあがった事はありませんが

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/2/1022:08:43

二度と行かないことです。お金目当てですよ。向こうに気があるならプライベートで会っているはずです。

質問した人からのコメント

2019/2/10 23:48:18

そうですね、アドバイスありがとうございました。もう、今回で、その後は、行くのをやめようと決心がつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2019/2/1021:54:47

普通に婚活した方がよいです

キャバ嬢

月に1〜2回の固定客
多い人で20人くらい持ってるし

酷い場合は、ブランド物の高級腕時計買わせて
未使用のまま
買わせた腕時計質屋に流す

5年10年でマンション購入するキャバ嬢も多いから

日常生活で出会いとかないの?

min********さん

2019/2/1021:23:06

ハァ~。

3年前までキャバ嬢でした。

本当に辛口回答でもいいの?。