ここから本文です

小室圭にコ〇ドームを買い与える母親って、どういう感覚だよ…それを真顔で受け取る...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1021:03:32

小室圭にコ〇ドームを買い与える母親って、どういう感覚だよ…それを真顔で受け取る小室圭もキモ過ぎます。

【2018.5.3・10 週刊新潮】
「十二年に、圭くんがアメリカに留学する時のことです。

僕が成田空港まで車で送ってあげたのですが、空港に着くなり、佳代さんがドラッグストアに立ち寄って避妊具を買い、圭くんに手渡したんです。驚きました。圭くんもただ頷くだけでそれをトランクに入れていた・・・」(僕=母親の元婚約者)

母親に下半身のことまで筒抜けの関係って異様ですね。
息子の筆おろしは母親がやったのでしょうか?

閲覧数:
1,315
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/2/1101:01:11

ドン引き・・・

驚きも何もせず普通に受け取るという事は以前からそれが当たり前という事ですよね^_^;

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 03:38:22

詐欺師親子の実状を世間に知らせて婚約を直前で阻止した元婚約者の男性の勇気ある行動に、感謝の意を伝えたいと思います。小室圭のことは早く忘れて眞子様には幸せになってもらいたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akt********さん

2019/2/1515:30:03

もしかしたら筆下ろし相手は眞子さまか?キモい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gih********さん

2019/2/1306:54:14

奴は母親のオマンコで童貞捨てたからね

g47********さん

2019/2/1117:52:04

だいたい、この話がホントかどうかわからないし、ホントだとしてもマスコミにリークするヤツの気が知れない。

リークするヤツもヤツだけど
喜んで報じる新潮も新潮。
またそれを真実として受け止めて騒ぐ国民も国民。

kyt********さん

2019/2/1116:53:11

おいおいおい、、、

仮にも宮家の姫様と縁ある人が
こんな話暴露されてんの?
世も末だ、、、あ、平成終わりか笑

瓜二つな母ちゃんに下ろされてたら
まぢコントだな笑笑

shi********さん

2019/2/1111:59:35

>母親に下半身のことまで筒抜けの関係って異様ですね。
目に入れても痛くないほど溺愛しているのでしょう。


>息子の筆おろしは母親がやったのでしょうか?
それはないです。高貴な人です。