ここから本文です

パソコン詳しくないので、教えてください。この画面が表示さらた場合どうすればい...

sak********さん

2019/2/1022:59:06

パソコン詳しくないので、教えてください。この画面が表示さらた場合どうすればいいですか?

パソコンは回復ツールを使用する必要があります。インストールメディア(ディスクやUSBデバイス

など)がない場合は、PC管理者またはPC /デバイスの製造元にお問い合わせください

補足モデルは、FMVA42B2Gです。よろしくお願い致します。

パソコン,インストールメディア,USBデバイス,ディスク,回復ツール,再インストール,自動修復

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/2/1109:12:53

「自動修復を準備しています」となっていますので、自動修復が始まるでしょう。そして多分「自動修復できませんでした。」と出るでしょう。

できた場合いいですができない場合は修復または再インストールが必要で、そのためにはPCを起動するために起動できるデバイス(システム修復ディスク、回復ドライブ、Windows10インストールメディア)が必要です。

「Windows10インストールメディア」があれば修復も再インストールもできます。他のPCで作れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/2/1023:02:47

https://www.sakura-pc.jp/pc/contents/trouble/winbooterror.html
に載っていますが、そのPCしか無いですよね。