ここから本文です

ネクタイのプレゼントを買ったのですが、渡すのが3ヶ月先です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1100:05:42

ネクタイのプレゼントを買ったのですが、渡すのが3ヶ月先です。

ずっとギフトの箱の中に閉まったまま保管しとくと黄ばんだりなんか変わっちゃいますかね。。。?

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdg********さん

2019/2/1112:14:55

大丈夫ですが、湿気には気を付けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2019/2/1207:45:15

箱に入れる時に四つ折りくらいにするので、薄い箱に長期間そのままだと着用した際に見えるところに折り目がついちゃう可能性がありますね。
変色等の心配はないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/2/1112:31:24

全く問題無いがネクタイは2カ月位で直ぐに新柄が出ます。

han********さん

2019/2/1100:19:23

大丈夫です。

3ヶ月ごときで変色はしません。

ただ、3ヶ月の間にもっといい柄のネクタイを見付けてしまう恐れはありますが。