ここから本文です

ドラマの3年A組とか見てるとき、女子は「生理きちゃったらどうすんだろ?」

アバター

ID非公開さん

2019/2/1101:43:21

ドラマの3年A組とか見てるとき、女子は「生理きちゃったらどうすんだろ?」

とか、やっぱ考えちゃいますかーー?

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi2********さん

2019/2/1101:44:48

私も考えてしまいます笑
お風呂何日間も入ってないのによくあたまギトギトにならないな笑とか笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1101:52:21

    ww生理については?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2019/2/1101:45:53

そんなん思いもしなかったww

mar********さん

2019/2/1101:45:04

そんな発想思いつかんわww