☆御礼コイン500枚☆ ハリーウィンストン、ワイキキもしくはアラモアナのメールアドレスについて! この度、ハワイにハネムーンで行くのですが、結婚指輪をハワイのハリーウィンストンで購入

レディース腕時計、アクセサリー | 結婚1,358閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

初めまして こんにちは。 メールアドレスは 実際あるのですがスタッフ名が入る為、ここには載せれませんが サロンに電話して 日本語のはなせるスタッフが居りますので 質問者様が いつハワイに着き、いつまで滞在するのか、入金に関してなど 色々教えてくださいます。(現地で支払いは不可)予め、メールでカード決済するか ハリーの指定された口座に入金するかだと思います サイズ直しに関しても 前もって いつハワイに着くのか 伝えておけば間に合うように 配慮して下さる事があります アラモアナよりワイキキサロンの方が スタッフも多く、日本語の分かる方が居ますよ。

1人がナイス!しています

1

以前は公式HPにアドレスがありましたが 気軽に問い合わせるひとが多くなり、今はありません 全くないわけではないのですが、顧客になってからでしょう ダイアの無い結婚指輪は ベンツのディーラーに行って、ベンツマークの自転車を買うようなもんです (もしかすると失礼な表現かもしれませんが) 円高というわけでもないし 日本より三割も四割も安いわけではないですよ サイズ直しなんて数日ですので 行ってみて気に入るものであれば購入されればいいかと思いますよ どうしてもというならショップには必ず日本語の話せる方がいますので 国際電話をしたらいいかと思います (いつか公式HPから電話番号が無くなるかもしれませんね) 失礼な表現があり申し訳ありませんでした でも、現実はそんな感じだということだと思います

1人がナイス!しています