ここから本文です

次の歴史上の人物をプロ野球選手で例えると?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1104:00:33

次の歴史上の人物をプロ野球選手で例えると?

織田信長→
豊臣秀吉→
徳川家康→
森蘭丸→
武田信玄→
上杉謙信→
伊達政宗→
真田幸村→

直感でお答え下さい
現役を引退されてる方でもOKです

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/2/1308:12:38

織田信長→松井秀喜
豊臣秀吉→松坂
徳川家康→王貞治
森蘭丸→ 菅野
武田信玄→ダルビッシュ
上杉謙信→野茂
伊達政宗→落合
真田幸村→タイロン・ウッズ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 15:34:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/1222:04:55

織田信長→落合博満
豊臣秀吉→イチロー
徳川家康→山本昌
森蘭丸→川崎宗則
武田信玄→清原和博
上杉謙信→野茂英雄
伊達政宗→新庄剛志
真田幸村→山本浩二

jaa********さん

2019/2/1108:25:23

織田信長→金田正一
豊臣秀吉→仰木彬
徳川家康→野村克也
森蘭丸→斎藤佑樹
武田信玄→川上哲治
上杉謙信→長嶋茂雄
伊達政宗→バレンタイン
真田幸村→落合博満

選手というより監督としての印象から例えてしまった

ran********さん

2019/2/1105:17:44

織田信長→星野仙一
豊臣秀吉→仰木彬
徳川家康→野村克也
森蘭丸→達川光男
武田信玄→森祇晶
上杉謙信→菊池涼介
伊達政宗→原辰徳
真田幸村→島野育夫