ここから本文です

美白美容液のHAKUやアルビオンで肌が白くなりません。美白になる方法があれば教え...

rim********さん

2019/2/1104:25:36

美白美容液のHAKUやアルビオンで肌が白くなりません。美白になる方法があれば教えてもらえませんか?
白くならないのは何か原因ありますか?

綾瀬はるかみたいな白さになりたいです。
食べ物とか食生活を変えれば、肌が白くなるとかありますかね?
普段外にいることもあるので、日焼けには気を付けているつもりなのですが。

閲覧数:
1,048
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2019/2/1104:34:50

美白になる方法として
顔の産毛をそってみるのもいいと思います。
少しは明るく見えますよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkk********さん

2019/2/1104:35:21

美白になるのは時間かかりましたけど
肌結構白くなりましたよ。
メミワイトを続けて、透明感もかなり出たし
白さは自分でもちょっとやりすぎかな?
ってくらい白くなってしまったので
今は3日に1回くらい使ってお手入れしています。
娘にも白すぎて変だよ、くらい白くなったので
ちょっと複雑ですが、求めていた白さなので
バランスを保とうかなと考えています。

dnn********さん

2019/2/1104:34:06

最近まで半年間メラノCC使ってきたのに
全然白くならなかったなぁ。

ern********さん

2019/2/1104:33:46

美白効果を実感したい場合は、
1日300~500mg以上のビタミンCをとりましょう

rnn********さん

2019/2/1104:33:25

私は小学校のころから
部活で日焼けをしてしまって
安室ちゃんくらいに真っ黒に近い感じなのですが
大学生になってから、
メミワイトで朝と夜に毎日ケアしてから
白石麻衣ちゃんくらいまでの白さまでになりましたよ
3カ月半ですが、継続は大事なんだなと思いました。

enn********さん

2019/2/1104:33:01

甘いものを控えないと美白から遠のく