ここから本文です

厄年について。 今年42歳の厄年になり、親戚一同に品物配るのがこの地域では一...

nis********さん

2019/2/1104:54:10

厄年について。

今年42歳の厄年になり、親戚一同に品物配るのがこの地域では一般的におこなわれているのですが、その際になんといって伺えばいいでしょうか?
いい言葉が思い浮かばないので

参考にさせてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/2/1107:18:32

「厄年にあいなり、こたび、そのご挨拶に参上致しました。些少でございますが、
何卒、お納めくださいます様 お願い申し上げます」



などなど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2019/2/1110:33:34

地域の先輩におききするのが一番です
何か慣わしがあるはずですから・・・