ここから本文です

【大至急】 本日(2019年2月11日)、久能山にいちご狩りに行く予定です。 横浜町田...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1107:44:41

【大至急】
本日(2019年2月11日)、久能山にいちご狩りに行く予定です。
横浜町田から東名高速道路を使用する予定ですが、ノーマルタイヤでも問題ないでしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y19********さん

2019/2/1108:42:57

高速なら問題ないです。静岡は雪のゆの字もありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 20:24:10

問題ありませんでした!
お二人共ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/2/1108:01:03

今日の天気。。午前中曇り。午後晴れ。ノーマルでも大丈夫ダネ。お気を付けて・・^^