ここから本文です

ピナレロは一番のオウルラウンダーバイクですか?

wtw********さん

2019/2/1110:34:18

ピナレロは一番のオウルラウンダーバイクですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1111:41:28

一口にピナレロ(メーカーであって、モデル名ではない)と言ったって、
F10 ドグマから、グラベルロード、シクロクロスまでありますから、モデルを指定しなければ 何とも言いようがありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/2/1112:05:56

ツールで優勝してるのだからトップメーカーの一つなのは間違いないだろうけど、それがどうかしたのか?

war********さん

2019/2/1111:46:29

そんな専用メーカーなんてあるの?

xxx********さん

2019/2/1111:24:34

質問の意味が分からん。
内容が殺伐とし過ぎ。

「オウルラウンダー」なんじゃそりゃです。